個人的 Blender => fbx => Unity エクスポート/インポート手順 2019 4/28 Unity 2019-04-28 2019-04-28 線路のモデリングの際に、必要となった Blender => .fbx => Unity のエクスポート/インポートについて、下記設定により、期待通りの方向で配置されたので、スクリーンショットを載せます。(自分用) Blender 側モデリング位置 Blender .fbx エクスポート設定 Unity 配置結果 Unity よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! Unity GameObject のメッシュを 1 つにまとめる方法 (ドローコールの削減) この記事を書いた人 Saku 関連記事 Blender 街並み作成 : 建物パーツをアセット化して効率化! 2021-09-02 線路を敷く:Curvy Spline を試してみた 2021-01-01 6月報告 : 乗客の実装と UI 改良を継続! 2020-06-06 Unity で自動車の再現 (NavMesh + WayPoint) 2020-06-04 Unity で自動車実装 ~NavMesh が少し浮くときの原因と対策~ 2020-05-04 Blender で街並みをつくる Unity 配置編 2020-03-05 Blender で街並みをつくる マッピング・再モデリング編 2020-02-23 Blender で街並みをつくる テクスチャ編 2020-02-08 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ
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